900円でお試し!ホワイトロジーのトライアルセットの口コミを検証

ホワイトロジーのトライアルセットをお探しの方必見! ホワイトロジーのトライアルセットの口コミを検証してみました。

ホワイトロジーは他の美白化粧品と違う独自成分を配合

 

ホワイトロジーに配合している美白成分「リノレックS」

実はこの成分はサンスターだけが配合している独自の成分なのです。

他のメーカーでは配合されていないので、今までの美白ケアで

効果が実感できなかった人にもオススメなのです。

 

で。

 

リノレックSとはいったいどのような成分なのでしょうか?

 

シミの原因になる酵素チロシナーゼの分解を促し、

メラニンの生成を抑えてくれる嬉しい成分です。

 

酵素と聞くとあまり悪いイメージはありませんよね?

でも、酵素チロシナーゼメラニンを作りだしてしまうんです。

 

サンスターはこのリノックスSにたどり着くまでに18年も研究し、

100種類以上の成分を調べてきました。

 

リノレックSは紅花の種から抽出、植物由来なので優しいのも

嬉しいポイントですね。

 

リノレックS以外にホワイトロジーには、「ビタミンC誘導体」も配合。

こちらは肌の奥のメラニンの黒化を抑える働きがあり、

メラニンが濃くなるところでメラニンの生成を抑えてくれます。

 

ただ、予防するだけじゃなく、シミをもとから抑制。

 

美白ケアはやはり毎日の積み重ねが大切!

シミやそばかすが気になっている方や美白ケアは乾燥が気になる方も

ぜひ一度試してみてください。

今なら美白3点セットモニター900円で試せますよ!

 

ホワイトロジーの購入はこちらへ